スポンサーサイト


白鳥飛来地イン川島町




初めて見に行ってきました!
白鳥は50羽位、便乗した鴨が100位居ました!
気温は低いが風がなく白鳥日和?でした。

家に帰って調べてみたら遠くシベリアの地より4000キロを旅して5か月程滞在するようです。

餌付け禁止の張り紙があるのですが
ルールを守らない方が多い印象で残念ですが、
その恩恵?で手が届きそうな位近くで見る事が出来たという矛盾を感じました。

餌付け感バリバリで、
カメラポーズまでしているように感じました。。。

ともかく、圧巻の白鳥だった事には変わりなく、
3連休が始まりました。
スポンサーサイト

コメント

すごい〜!!シベリアからやって来た白鳥50羽と鴨100羽とこんなに近くで触れ合えるとは圧巻ですね!
川島町って自然豊かないいところなんですね!
お姉ちゃんもご機嫌な笑顔かわいいです♪^^

2014/01/12 (Sun) 12:13 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルフィ&ジューンママさん
白鳥は巨大ですごかったです。自然豊かな我が家の近くでも自然豊かな地域で美しいキジのつがいに会えたり、イノシシ出没注意の看板があったりでビビります。もうすぐウグイスも鳴きだすことでしょう。

2014/01/15 (Wed) 08:39 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

