

かりんとう饅頭



桐生名物頂きました!
美味!


コメント

かりんとう饅頭,おいしいですよね~!我が家では,テーブルの上に置きっぱなしにしておくと,どなたかの歯型&よだれがつくので(汗)すぐに食べ切ります!めろんちゃんはそんなことしないでしょうねe-326

2013/11/23 (Sat) 11:15 | たろうママ #EAv0zpLI | URL | 編集
Re: タイトルなし

たろうまま、おひさです♪歯型・・・まじっすか!!たろちゃんっぽいですけど(勝手に予測)(#^.^#)
うちはあり得ないです。テーブルに何があっても人間のものは興味なし、って感じですね。
かりんとう饅頭、美味しいですよね。

2013/11/24 (Sun) 18:54 | メロンママ #- | URL | 編集

かりんとう饅頭食べた事がありません;;
美味しそ〜ぜひトライしたいです!
メロンちゃんはお菓子に興味なしですか〜
ルフィ&ジューンはクンクンしてよって来ます^^;

2013/12/05 (Thu) 19:01 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
かりんとう饅頭(多分初めて^^;)食べました!

甘い餡子を包んだ皮がカリカリで香ばしく美味しかったです〜!パパが『前に買って帰った事あるから、食べたはずだよ!』と言いましたが^^;この食感、私は初めてだと思ったのですが〜揚げ饅頭と勘違いして食べたのかしら〜^^;;とにかく美味しかったです^^b

2013/12/09 (Mon) 20:19 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
Re: かりんとう饅頭(多分初めて^^;)食べました!

ルフィ&ジューンママさん
コメありがとうございます♪
お返事遅くなりスミマセン。。。
かりんとう饅頭美味しいんですよね~
私も娘も大好きです。
確か渋川伊香保へ行く途中の高速道路のサービスエリアで
温かい作り立てのかりんとう饅頭を食べました。
美味しいもの繋がりで、昨日『治一郎』のプリンをお土産で買ってきてくれたのですが
激ウマです。今度食べてみてください~♪

2013/12/09 (Mon) 21:26 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

