

マロンちゃん!




コメント

マロンちゃん!秋限定のお名前ですねe-265

2013/10/24 (Thu) 22:48 | たろうママ #- | URL | 編集

お目目クリクリ、マロンちゃん♪かわいいです♡^^

2013/10/25 (Fri) 12:10 | ルフィ&ジューンママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たろうママさん
たろちゃんも時期的に真っ盛りな感じですよね!どこもかしこも黒猫黒猫な10月!
たろちゃんは10月限定で『ハロちゃん』いかがでしょ。

2013/10/26 (Sat) 11:16 | メロンママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルフィ&ジューンママさん
いつもと違う感じのマロンが撮れました!うちのマロンちゃんは黄色の目なのですが、
ルフィくんのような鮮やかな黄!って感じではなくマイルドな黄です!(^^)!

2013/10/26 (Sat) 11:20 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

