

力作、猫べ





コメント

アマゾンの箱なんですね~!さすがめろんちゃんママは何でもアイデアで良いものにしちゃいますね!

2013/10/06 (Sun) 18:59 | たろうママ #EAv0zpLI | URL | 編集

温かそうな猫ベになりましたね^^
アマゾンの箱、ウチも丸い穴を何ケ所か開けて
遊び道具にしてますよ〜ニャンはダンボール好きですよね〜^^

2013/10/07 (Mon) 23:46 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
Re: タイトルなし

たろうママさん
アマゾンの箱はシンプルで好きです!
これは娘が工作しました(*^_^*)まだあんまり寒くないので床が多いメロンさんです。

2013/10/09 (Wed) 05:45 | メロンママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルフィ&ジューンママさん
箱に開けた穴はソソるようですよね。中にメロンを入れて箱から出てくるかわいいお手手。
本当に萌え~(←よく出来た言葉です)です(*^_^*)

2013/10/09 (Wed) 05:47 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

