

お嬢様




コメント

綺羅くんリンちゃんママも書いていましたが,めろんちゃんは本当に写真にモデルにゃんですね!今日もしっかりカメラ目線で可愛いです!

2013/09/21 (Sat) 22:00 | たろうママ #EAv0zpLI | URL | 編集

わあ〜メロンちゃんお嬢様、美しい〜♡
このままカレンダーになりそう!
CM出演もイケそうですね!
メロンちゃんママのカメラの腕もお見事です!^^b

2013/09/22 (Sun) 00:17 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
Re: タイトルなし

たろうママさんありがとうございます♪
奇跡的な写真でした。100回に1回も出ないです~(*^_^*)

2013/09/22 (Sun) 09:49 | メロンママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルフィ&ジューンママさん
ガラケーだからこそのテキパキ☆ショットかもです。
このリボンはメロンも気に入っているようでそのままウロウロしてました。

2013/09/22 (Sun) 09:52 | メロンママ #- | URL | 編集

メロンちゃん、きゃわゆーい♡
お姫様ニャンですね〜。
こちらもお見合い写真に(^_−)−☆。
これは首輪?お洋服?
メロンちゃんおとなしいですよね〜(^^)。うちのニャンズだったらあっという間に破り捨ててると思います(^^;;。

2013/09/24 (Tue) 08:02 | キラリンママ #zD.V3eA2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

キラリンさん
http://yuka3484.blog74.fc2.com/category4-1.html
これは子ども服の襟飾りなんです。可愛いのでたまにつけて遊んでいます♪
まんざらじゃ無いようで自分からは全然外しません。
メロンはホントに大人しい子で、未だにシャーッとか聞いたことありません。
ソファもカーテンも壁もほぼ無傷です。爪とぎのみ使用で理想的?な子です。

2013/09/24 (Tue) 08:16 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

