

お見合い写真~♪




コメント

メロンちゃんはいつもモデルニャンの様ですね〜♡
写真に撮られるのが大好きみたい〜♪
ウチのルフィ&ジューンは睨みを効かせたり、
寝てる写真が多いですが^^;
メロンちゃんお見合い写真バッチリです^^b

2013/09/18 (Wed) 23:03 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集

メロンちゃん〜、お見合いするんですか〜?
綺麗女子に撮れてますよ〜(^^)。

2013/09/21 (Sat) 14:27 | キラリンママ #zD.V3eA2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

キラリンママさん
ありがとうございます♪
そろそろ年頃なんでお見合いもいいかなぁ~と(*^_^*)

2013/09/22 (Sun) 09:47 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

