

やどかりさん





コメント

ひょっこり、やどかりメロンちゃん♪^^

お久しぶりです!お元気そうで何よりです〜^^b
メロンちゃんお家お気に入りですね♪(こっちは小さい方のお家ですね^^)
やどかりさんになっても、
しっかりカメラ目線で、いつもラブリーですね♡^^

2013/09/07 (Sat) 21:40 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
ルフィ&ジューンままさんへ

大変ご無沙汰してますっ!
とても元気にしておりますがなかなかUPが・・・・
秋から頑張る予定です!
というか、PCからアップするのが面倒な原因なので
PCからでなくガラケーからUPすることにします(^_-)

秋口になり涼しくなる頃ですね。
ジューンちゃんはじめ皆さん体調に気をつけてくださいね♪

2013/09/08 (Sun) 12:17 | めろんまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

