

つづき

こんなにかわいいメロンちゃんだもんで、

DSCN3076.jpg

もう、メロメロなわけです。

DSCN3086.jpg

ふみふみしてもらおうと、企んで、


DSCN3087.jpg

ずり落ちたり・・
DSCN3063_convert_20130221164306.jpg

ふみふみ終了後は、寝てくれるわけです。
DSCN3122_convert_20130221164552.jpg

地震の時は、
一緒に机の下へ潜ります。

DSCN3164_convert_20130221164723.jpg

震災後の余震では、今まで生きてきた中で何とも言えない恐怖な日々を送りましたが、
メロンのおかげで本当に癒された私たちです。

メロンが震災前の2011年2月に我が家に来たのもきっと必然だったのだと思います。
メロンのおかげで笑顔の絶えない日々です。

メロンを迎えてから幸福度、笑顔の数がぐーーーんと上がった事は間違いなしです。
ありがとう。メロン。
これからも一緒に遊んで、一緒に寝て、一緒にしあわせに生きてきましょう。


コメント

No title

メロンちゃんラブリー♡笑ってますね〜*^^*
ホントにお姉ちゃんといいコンビですね〜♪
メロンちゃんのふみふみ気持ち良さそう〜^^
ずり落ちには笑ってしまいました^0^
ルフィも横になると体に乗っかって歩いてくれて、
ツボ押し効果があります〜^^b
メロンちゃんは震災も一緒に経験したんですね。。。
しっかりとメロンちゃんを抱っこして机に潜るお姉ちゃん♡
色んな事があってもニャンが一緒だと笑顔になれますね♪^^
こちらこそメロンちゃん&お姉ちゃんの活躍楽しみにしています♪
かわいい親戚♪が出来て、メロンちゃんママとおしゃべり出来て嬉しいです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします*^^*

2013/02/26 (Tue) 20:27 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
Re: No title

ルフィ&ジューンママさん
コメありがとうございました!
猫ちゃんの癒しパワーはすごいですよね。
居るだけでゆる~いオーラがあります(*^_^*)
これは猫飼いさんになってみなければ絶対解らない事でした。

2013/03/04 (Mon) 08:40 | メロンママ #- | URL | 編集
No title

もう、、お姉ちゃんのメロメロがこちらにも伝わってきます。^^
前回の記事でメロンちゃんの小さい時の写真、すごく懐かしい&可愛いです~!!!

考えて見ると、みんなこんなに小さい時に、新しいお家に行って、愛情一杯もらって成長していくんですよね。
すごく感慨深いものかあります(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2013/03/09 (Sat) 19:17 | ノアール #qTlQTaRY | URL | 編集
ノアールさんへ

コメありがとうございます♪
これからも大切に育てます(*^_^*)!
娘は最近メロンに猫として認められたのか、
髪の毛を毛づくろいされていましたっ!そして娘も・・・。
あり得ない光景なんですが~いかがでしょう。
そしてなんだかメロンがよく喋る気がしています。
私がメロンに話しかけると結構な確率で喋ってくれるんです。
イントネーションが妙にリアルで。
人化してきているような。
もしかしたら『しゃべるねこメロ(ン)ちゃん』創刊されちゃうかもです(妄想っ)

2013/03/09 (Sat) 21:05 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

