スポンサーサイト


メロンがやってきた! おもひで その1

PIC_0709.jpg

メロンは2年前、電車に乗ってやってきました。
おうちに着いてすぐのメロン。
もこもこ敷き詰めたキャリーケースの中から出てきませんでした。

PIC_0710.jpg

それもそのはず。
メロンの下にはふわもこのクッションの他、
ノアールさんの入れてくれた『ホッカイロ』があってヌクヌクだったのです。
私はホッカイロを見つけたとき、
ノアールさんの『愛』をこころから感じました。


PIC_0712.jpg

その後も出てこないのでソファー下に移動していただき、
様子を見守ることに致しました。
でも数時間でソファー下でじゃらしを振ると、
チョイチョイとやってくるほどになり、
そしてご飯も少々食べ、おしっこまでしてくれたメロンに感動したわけです。


そして翌日、メロンのいるリビングからミャーミャーと
可愛らしい目覚ましが聞こえて、
私たちの♪メロンと一緒ライフ♪がスタートしたわけです。

こんなにかわいい天使ちゃんがやってきて、
もう自称犬派だった私は一気に猫派になったわけです。

PIC_0715.jpg

折り畳みのこの椅子はお気に入りでしばらくはよく隠れていました。

PIC_0716.jpg

PIC_0717.jpg

この2枚は翌日の写真ですが、
二日目でだいぶ慣れて遊べるようになりましたが、
この頃逆に、娘の方が動くメロンを怖がっていたのを思い出します。
ほんの数日で仲良しになりましたけどね。

PIC_0718.jpg

一緒にTVを見たり、仲良し姉妹になっていきます。



NEC_0016.jpg
みんなからも大歓迎!
それもそのはず・・・


NEC_0018.jpg



娘はずっと猫派だったのです。
NEC_0019.jpg

壁猫にまで毎日挨拶して、保育園に行ってましたよ(*^_^*)

NEC_0005.jpg

メロンはいっぱいいっぱい食べて・・・

NEC_0037.jpg

ちゃんとして、

NEC_0050.jpg
 
体操して、

NEC_0038.jpg

引出しに入って、

NEC_0039.jpg

押入れの奥に入って、

NEC_0009.jpg

たまに、打たれて、


そんな風に大きく大きくなっていったのでした。


続く・・・

スポンサーサイト

コメント

メロンちゃん二周年記念おめでとうございます♪

メロンちゃんおもひでアルバム、
仔ニャン時代のかわいい写真いっぱい♪
温かい気持ちにさせて頂ました♡^^
(ホント、キャリー、ウチのと色違いですね^^b)
仲良し姉妹、とっても楽しそうですね♪
(バーン!で倒れたメロンちゃん笑いました^^)
ホントにニャンって天使ですよね*^^*
ゴロゴロ湯沸かし音で気持ちを伝えてくれたり♡
とっても表情豊かで^0^
ニャンとの毎日ってホントにHAPPYですよね〜^^
続き楽しみにしています♪

2013/02/23 (Sat) 14:25 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
Re: メロンちゃん二周年記念おめでとうございます♪

ルフィ&ジューンママさん♪
コメありがとうございます。
メロンのお陰様でノアールファミリーとして
ルフィ&ジューンママさんとも交流が出来たりして
何とも不思議な感じです(*^_^*)
会わない親戚よりも親戚っぽい感情がルフィ&ジューンちゃんにもありますし、
甥姪のような成長をブログで垣間見ることが出来て嬉しいです。
今後ともメロンともどもよろしくです♪

2013/02/25 (Mon) 12:59 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

