

タオル猫

まんまです。





ごきげんな鬼。

コメント

No title

タオルメロンちゃんかわいい~♪(*^^*)
日曜は節分でしたね~お姉ちゃん張り切ってますね(^o^)v 後ろの猫鍋メロンちゃんもかわいいです♪

2013/02/05 (Tue) 22:48 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
Re: No title

ルフィ&ジューンママさん
猫って意外に帽子かぶせたり、色々小細工してもお利口さんにしててくれますよね(*^_^*)
内心:かんべんしてニャ!かもです。

2013/02/06 (Wed) 16:49 | メロンママ #- | URL | 編集
大人しいですねぇ〜。

メロンちゃんタオルに巻かれても大丈夫なんですねぇ〜(*^^*)。うちは多分、なんにゃーo(`ω´ )oってなっちゃって、抗議の舞を舞いますね〜(^^;;。(抗議の舞:暴れて手がつけられなくなる様)
2/3は節分でしたね〜。お姉ちゃん、カワイイ鬼さん♡。こんなカワイイ鬼さんなら、お家に招き居れちゃいます〜(*^^*)。

2013/02/06 (Wed) 23:14 | キラリン #zD.V3eA2 | URL | 編集
Re: 大人しいですねぇ〜。

キラリンさん
コメありがとうございます!抗議の舞、我が家の場合無言抗議猫なのかもです!
毎朝ベッドからリモコンだのなんだのを落としてくれます、、、

2013/02/08 (Fri) 13:02 | メロンママ #- | URL | 編集
No title

めろんちゃんの顔って、リーナママにそっくりなのに何故かコロボックルパパにも似てて・・・
不思議な可愛さがありますね~^^
小さな鬼さんも、ご機嫌ですね☆彡

2013/02/21 (Thu) 07:53 | ノアール #02e8xAIU | URL | 編集
Re: No title

ノアールママさん
コメありがとうございます!
美しいリーナママ、美男子コロボックルパパに
似てかわいいお顔で優しい色でふわふわ艶々ニャンコの
メロンです!
多分立ち耳姉妹のメルモちゃんも同じ顔に成長しているんじゃないかなぁと
思っています♪

2013/02/21 (Thu) 15:36 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

