

夏のメロンちゃん

お陰様でメロンちゃんも家族も元気にしています♪

最近お気に入りのじゃらしです.

PIC_1963_convert_20120905165826.jpg


ニトリのキッズ用のおもちゃ入れなんですが、
私の母が「メロンちゃんに♪」と買ってくれました。
母曰く、猫ちゃんも猫小屋がなきゃ!と。
メッシュ窓もあったりして、確かに猫用に見えるような代物なのです。

お陰様でメロンも気に入りよく入って遊んでいます。
冬は毛布をかけたり、クッション設置で冬使用に出来そうです♪
PIC_2106_convert_20120905170204.jpg


「おばあちゃん~ありがとうごニャイました」:メロン
PIC_2100_convert_20120905170042.jpg



コメント

No title

わぁ,久しぶりのブログ!久しぶりにめろんちゃんにお会い出来て嬉しいですv-238
めろんちゃんも,新しい可愛いおうちに満足げですね~!
まだまだ暑いので,めろんちゃんママもご自愛下さいね。

2012/09/08 (Sat) 16:39 | たろうママ #EAv0zpLI | URL | 編集
No title

たろうママさん
ご無沙汰してます♪3にゃんになってますます楽しいおうちになってるようですね!
ぼちぼち更新しますのでまた見てやってください(*^_^*)
今年はホントに暑くて・・・お体お大事に。

2012/09/09 (Sun) 14:24 | メロンママ #- | URL | 編集
メロンちゃん嬉しそう♪^^

メロンちゃんもご家族の皆さんもお元気そうで何よりです♪^^
久々のメロンちゃん可愛い〜♡^^
お気に入りじゃらし&新しいおうちで楽しそうですね♪
おばあちゃん〜ありがとうごニャイました〜と、ホントに言ってますね^^b
まだまだ暑いですね〜、お体大切にお過ごしください^^

2012/09/13 (Thu) 12:36 | ルフィ&ジューンママジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
No title

久々のメロンちゃん~!!
じゃらし&メロンちゃん、きゃわゆいです♪。
メロンちゃんハウスもかわいいお家ですね~(^_^)。
ちゃんと入っちゃってるところが偉いわ~。
我が家のリンと綺羅は暑いからか、ハウスにもベッドにも
夏場は全く入ろうとしておりません(^_^;)。

お姉ちゃんのピアノの発表会も上手に演奏してましたね~。
まだまだ暑いですが、皆様お体に気をつけてお過ごしください。
また、ブログアップ楽しみにしています。

PS:リン&綺羅の様子をツイッターにあげてます。
よかったら見てやってくださいまし~(*^ ^*)。
http://twitter.com/uriuri_uribou







2012/09/14 (Fri) 18:01 | キラリン #4QOkFxjs | URL | 編集
Re: メロンちゃん嬉しそう♪^^

ルフィー&ジューンママさん
コメありがとうございます!
メロンはおうちに入って外からじゃらしをチョイチョイとしてもらえるのが
好きそうです。
おばあちゃんもすっかり猫派でいつも癒されて帰っていきます(*^_^*)

2012/09/15 (Sat) 10:52 | メロンママ #- | URL | 編集
Re: No title

キラリンさん
コメありがとうございます♪
ツイッター見させてもらいました~
2にゃんも仲良しで幸せそう。
レバ刺しも美味しそうでした)^o^(
また拝見させてもらいますっ!

2012/09/15 (Sat) 10:55 | メロンママ #- | URL | 編集
No title

メロンちゃんママ、
ツイッター見ていただいてありがとうございます♪
メロンちゃんとお姉ちゃんのブログも楽しみにしてます~。
まだまだ残暑厳しいので、お体、気をつけてくださいね~。

2012/09/19 (Wed) 21:00 | キラリン #zD.V3eA2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

