

今年も夏仕様にしました。

去年のすだれを利用し、
今年もベランダを夏仕様にしました。
メロンも興味津々で朝からお手伝い(監視役)してくれました。
6枚のすだれを結束バンドで止めました。

かなりの日陰を確認出来て快適~♪♪
お昼もすぎわが地域は30度はあるとは思いますが、
ベランダにいるメロンさんです。

自家栽培の猫草もありご機嫌なメロンさん。
おねえちゃんの朝顔は食べないでね!

今、見に行ったら、スヤスヤしてました。
恐るべし、侮るべし、すだれ効果。
日本の夏。

120713_1220~001

そこはバスタオルが干してある~っ!猫草をハムハム♪

120713_1223~001

そっちはおねえちゃんの朝顔~!

120713_1223~002

相変わらずかわいいかわいいメロンさんです。
本当に健康で病気知らず。


120713_1224~001

自家製猫草のおかげさま


120713_1224~002

コメント

No title

久しぶりのアップ,嬉しいです!
おからだの調子はいかがでしょうか。暑くなり始めは,体が
まだ慣れていませんから,熱中症等,気を付けて下さいね。

ところで,ベランダのすだれ!相変わらずめろんちゃんママは
アイデアの人ですね!見た目も素敵ですし,快適度が一気に
アップですね。めろんちゃんも相変わらずお目目まんまるで
美猫さんですね~。

2012/07/13 (Fri) 14:46 | たろうママ #EAv0zpLI | URL | 編集
No title

ももたろうママさん
ありがとうございます。お陰様で体調は徐々に良いです(*^_^*)
ももたろうママさんもお忙しいでしょうし気を付けてくださいね!
今年も夏仕様になった我が家のベランダ。
メロンちゃんはとても喜んでくれました(*^_^*)

2012/07/13 (Fri) 17:47 | メロンママ #- | URL | 編集
No title

ブログ再開ですね♪体調大分回復されたご様子で良かったです^^b
暑いので無理なさらないでくださいね!
すだれ仕様のベランダ涼しそうで素敵!猫草ハムハム元気でご機嫌ですね♪
メロンちゃんって可愛くて♡お行儀良い子ちゃんですね^^
ウチの2にゃんなら(ワイルドな為)すだれをバリバリやって、
脱出してしまいそうです^^;

2012/07/13 (Fri) 21:09 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
No title

やっぱり夏はすだれですね。
我が家でも猫のいる部屋の窓にとりあえずプッシュピンで止めて見たのですが、一日で下に落ちていました。
ちゃんと留め具を買ってこなくては(^^;)

めろんちゃんサラダバーも用意してもらっていてご機嫌さんですね~♪

2012/07/14 (Sat) 12:34 | ノアール #Xl7o4z4g | URL | 編集
Re: No title

ノアールママさん
結束バンドは便利ですよ~丈夫だしお勧めです。
サラダバー!!なんと美味しい響き!
サラダバーは出来るだけ欠かさず栽培してます。
市販のように隙間なくギッチリは生えてこないんですが、安上がりで安心です♪

2012/07/14 (Sat) 22:44 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

