

アメリ!

メガネまで外して決めてくれました




DSCN3451_convert_20120419131712.jpg

入学早々、疲れが出たのか風邪を引きまして二日間お休みしています。
うちは基本、お菓子の買い置きをしない主義なので(あると食べちゃう(^_^.))
今日も作りました。

バーナーがないのですが、美味しいクリームブリュレが出来ました。
いつかおフランスで本物を味わってみたいものです♪

PIC_1794_convert_20120413200143.jpg

めろんちゃんのおもちゃシリーズです。
一番上はダイソーのネズミちゃんのじゃらし

2番目は自作★紐だけじゃらし

振っているのが、ペッツデポさんから送られてきたじゃらしです♪

コメント

No title

お姉ちゃん、お写真拝見したところ大事なさそうで良かったですね。
でもお大事にしてください。

クリームブリュレ、すごく美味しそう!! おもわずコンビニに走りそうになりました(^^;)

2012/04/19 (Thu) 21:06 | ノアール #- | URL | 編集
No title

アメリ!そっくりです!
入学して、疲れが出ちゃったのでしょうね。お大事になさって下さいね。

ペッツデポ、無事送られてきたようで良かったです。

2012/04/19 (Thu) 21:57 | たろうママ #EAv0zpLI | URL | 編集
No title

とっても美味しそうなクリームブリュレ💓お嬢ちゃんかわいい♪
美味しいもの食べたら風邪も治っちゃうでしょう。
お大事になさってくださいね。
メロンちゃん、じゃらし天国ですね♪^^

2012/04/19 (Thu) 22:37 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集

はじめまして。ノアールさんのところを卒業したリンのママです。いつもブログ拝見させていただいてます(^-^)。
ベッツデポさんから送られてきたじゃらし、家にもあります!!でも、我が家のリンはあんまりこのじゃらしは喜ばず、お蔵入りに~(^_^;)。メロンちゃんは遊んでますか?

2012/04/20 (Fri) 01:54 | リンリン #zD.V3eA2 | URL | 編集
No title

ノアールさん
処方薬を飲んでいますが比較的元気なのでほっとしています。
休み癖がつくのもどうかとTVは制限してます(^_^.)
ブリュレはプリンだから滋養強壮にいいか!と作ってみました。

ももたろうママさん
ペッツデポさんすごく発送早くてびっくりしました!
教えてもらいありがとうございました♪
ブリュレは最近食べたいと連呼してまして作ってみました♪


ルフィー&ジューンママさん
最近ダイソーで買ったネズミちゃんは立派な商品でした。
でも壊すのも早いので最近は自作が多いです♪
またご紹介しますね♪

リンリンさん
初めまして!FBやってないので中々交流が持てずにいました♪
どうぞ宜しくです(*^。^*)
リンちゃんはお気に入りではなかったのですね。
メロンは目の色変えてましたね♪
でも基本、紐が長いのが好きみたいです。

2012/04/20 (Fri) 03:34 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

