スポンサーサイト


no title







スポンサーサイト

コメント

かわいい〜💓^^

めろんちゃん、スヤスヤかわいい💓*^o^*
おねえちゃんのイラスト、いつもうまくてびっくり!めろんちゃんの特徴が良く出ていてとってもかわいいです💓猫侍シーズン2もはじまりましたね♪映画も第2弾があるみたいで楽しみです^^/
最近Facebookに入りノアールさん出身の猫ファミリーのグループ(キラリンママさん、ももたろうママさん、ココママさん達)に入りました。キラリンママさんが開設された秘密のグループで、グループ以外からは見られない様になっています。写真の投稿がとっても楽なので、めろんちゃんママも、(おねえちゃんもいらっしゃって、お忙しいかもですのでご無理はなさらずですが〜^^)もしFacebookに入られる様でしたら、いつでもお声かけてくださいね♪^^

2015/04/14 (Tue) 11:44 | ルフィ&ジューンママ #DSYI9Em. | URL | 編集
Re: かわいい〜💓^^

ルフィー&ジューンママさん!
返信遅れてすみません!
「猫侍」情報ありがとうございます!CS1回目の放送をシッカリ見ることができました!!
FBお誘いありがとうございます~ 登録した際には是非お仲間に入れてくださいまし~

やっとあたたかい季節がやってきましたね♪

2015/04/23 (Thu) 08:17 | メロンママ #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/08 (Mon) 13:46 | # | | 編集
Re: メロンちゃんママこんにちは^^/

ご無沙汰しております~わざわざのご連絡ありがとうございました!FB退会となってしまったのですね。残念です。私は未だ登録していないのですが、ここまできたらもういいかと思って。たまのブログアップで頑張ってゆきます。

2015/07/03 (Fri) 17:28 | メロンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

